« ◆スズキ GSX-R125◆ | メイン | ◆2月!◆ »

◆先日お伝えした◆

GSX-R125ですが青が入荷してきました。

004%20%281024x763%29.jpg





予想通り入荷数が少ないらしく、貴重みたいです。
展示中なので一度見に来てください。
また金額は車種のページで確認をお願いします。















ってことでテニスはウォズニアッキが優勝!!!!!

ここでは事ある度に優勝候補にしてましたが、
遂に優勝です。
7~8年前にランク1位になった頃から
ずっと追いかけてたのでちょっと泣けましたね。
不調になったり、ゴルフのマキロイと婚約して、破棄されて。

2014~15年ころはGS出ても即敗退の日々が続きました。
コーチを代えたり、引退の噂もありましたが良く頑張りました。
それも堂々の2シードからの優勝。
混戦と言われましたが、個人的には順当な結果だったと思います。

また、ハレプも良く頑張りました。
ケルバー戦に続く死闘となってしまい、2セット目からは足も動かなくなり。
3回戦のロングゲーム、大坂さんの高速サーブに打ち勝った4回戦、
準決勝のケルバー、決勝ウォズニアッキ。

優勝はウォズニアッキですが、
今大会で一番良いテニスをしたのはハレプなのは間違いない。
このところの女子は男子に比べて人気がありませんでしたが
今大会の女子の試合は男子より面白いのが多かった。


いよいよ今日は男子決勝。チリッチ対フェデラー。
「ナダルの方が面白かったよな」は禁句。
チリッチはムラがありすぎるし、メンタルが弱い。
GS優勝経験ありと言っても相手が錦織。
準決勝のチョン・ヒョン君の棄権で体力を温存して勝ったフェデラーが相当に有利。
まぁ、どうなるか分からないので楽しみにしようと思います。










野球が間もなくキャンプイン。
今年は野上と牧田が抜けますが高橋光や朋が復活してくれるでしょう。
また、大石が結婚とか。
そんなことしてる場合か、とも思います。
ナベQが菊池に続いてクジで引いたのに全く貢献してない。
早稲田での半分も投げてないイメージです。今年は頑張って欲しいですね。
ドラ1の斉藤はA班スタート。
合同自主トレを見に行った人からの情報で、とにかくスライダーは西口級だ。とのこと。
左でスラーダーが切れるとより曲りが大きく見えるので

野手では松井稼が復帰。
今のチームには優勝経験のある野手が栗山とサンペイくらいしかいないので
カズオの存在はちょうど良いと思う。
将来の監督候補にもなると思う。










また、小ネタですが
http://www.city.tama.lg.jp/0000006046.html


いよいよ図書館が移転するようです。
この記事での候補予定地、黄色が有力みたいです。
今、パルテノンに2か所ある駐車場のうち西側《奥側》を潰す感じですね。
車で来る人は東側に止めればいいって事でしょうね。
恐らく駐車料金がかかるようになると思われます。
徒歩だと駅から歩いてパルテノンの入り口まで来て、
その手前を右に曲がれば着くので便利になります。
今本館の上を使っている書庫はどうなるのでしょうか?

また、桜美林さんが今の場所(旧サンピア)から現図書館の場所へ移転して
小、中一貫校を設立予定。
ってことは今図書館前のグラウンドを使ってやってるサッカー教室やテニスコートは消滅。
現図書館の建物へは道が狭いので小、中学校が出来た時に
バスが通る道が無いけど、どうするつもりでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/4304

About

2018年01月28日 10:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆スズキ GSX-R125◆」です。

次の投稿は「◆2月!◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。