« 23日 | メイン | ◆スズキ GSX-R125◆ »

◆っていうことで◆

先程の通り、本日は18時で閉店となります。

大通りは大体雪が無くなったと思いますが
まだ脇道は雪だらけ。

明日はかなりの冷え込みで凍結などが予想されます。

先日の通り、落ち着くまでは乗るのを避けた方が正解だと。

歩いて見て状態を確認して、行けると思ってから乗って下さい!















ってことでアメフトのディビジョナルシリーズ、AFCはペイトリオッツが勝ちました!!!!!


いや~~~~危なかった。
でも、ブレイディ、役者ですね。
4Q残り8分くらいまで10点差。
そこから2TDで逆転。
特に3D18yのアメンドラへのピンポイントパスは感動しました。
録画して夜中に見てたのですが、叫んでしまいました。

2本目はインターフェアが痛かった。
ブレイディのパスもインターフェア狙い。
クックスがそれを分かってわざと相手の前に出て
わざとスピードを緩めてファールをもらいやすくしました。

ただ、本当のCBならあそこで手を回してはいけない。
インターフェアを取られるくらいならパスコンプの方がダメージが少ない。

一番最後のプレーのホワイトの1stダウンを奪ったのも良かった。
アレをインバウンズで止まるのもベルチックチルドレン。
監督のプレーの意図を完ぺきに理解してる。

まだNFCの方は見てないけど、ここにグロンカウスキが戻ってくるペイトリオッツに
勝てるのだろうかと思う。

ジャガーズは惜しかった。
相手がタイタンズなら勝ったでしょう。













ちなみに、サッカーはチチャリートがサンチェスがアーセナルからユナイテッドへ。
ベンゲルが「移籍の理由は金」
って言ってたけど、バルサから獲得する時から分かってたこと。
今さらサンチェスを悪く言う理由はユナイテッドへの恨みでしかない。
ベンゲル、いよいよダメかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/4298

About

2018年01月23日 15:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「23日」です。

次の投稿は「◆スズキ GSX-R125◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。