« ◆あけまして◆ | メイン | ◆MT-09、MT-07◆ »

◆なぜか◆

17SR400%20BK1%20%281024x539%29.jpg
17SR400%20G1%20%281024x576%29.jpg




今さら、SR400、2色とも展示中です。

ニュースにもなりましたが
SR400はモンキーなどとは違い、数年後には新型が出ます。
恐らくABSやセルが付いているでしょう。
空冷ではないかも。

しかも「数年後」って言うあいまいな時期。
それまで待てる人はそれでも良いのですが
現行のタイプでお探しならお早めに!!!
また、展示していますので見に来ていただいても構いません!!!!
















ってことでサッカーですが
例年通りプレミアだけ開催され、アーセナルが厳しい組み合わせになり、
あまりいい結果の出ないベンゲルが苦悩の顔を。

ベンゲルの苦しむ顔を見ると「あぁ、新しい年が来たな」と思います。


そのプレミアは今週はお休み。FA杯です。
まだ3回戦なのでプレミア同士の対決はありません。お休みと考えて良いと思います。

リーガは今週から再開。
土曜日の夜9時からいきなりジエゴ・コスタが復帰、好調のアトレチコが登場。
相手はヘタフェ。
まだHPで遠征メンバーが出てません。ボルダラス監督がここで柴崎を使うかどうかが
今後柴崎の起用方法を決めるような気がします。
チームは8位とある程度結果を出しているので
システム変更が必要な柴崎は先発では使いにくいか?

日曜夜中はバルサがホームでレバンテ戦。
ここで負けることはないと思う。
国王杯は主力を残して引き分け。
バルサにとって今年はリーガを取ることが最大目標。
国王杯は重要でないのがはっきりしました。

レアルはアウェーでセルタ。
この組み合わせは悪い。
ベンゼマは召集外。
4日の国王杯は3-0で勝ったけど後半44分まで1-0だったことを考えると
まだまだ好調とは言えない。
ベイルが得点したけど後半15分で交代。
ファンからは「そんな状態なら復帰するな」と厳しい声ばかり。
ジョレンテやマジョラルがもっと頑張って
クロースやベンゼマから先発を奪うようにならないと
レアルの未来は移籍に頼るしかない。

ドイツは今週もお休み。
寒すぎるこの時期、怪我をしないように休むことは良いと思う。







また、どうでも良いことですが
モノレールの多摩センター駅下の駐車場が無くなり、工事中。
あの駐車場はパチンコをやらない人には高すぎる値段設定だったので
まず、使うことが無い所。
工事中の跡地は何か商店街的なものが出来るようで
テナント募集中の看板が。
大量の学生さんがモノレールを使うので
かなり良い場所になると思う。
前から言ってますが多摩センターにはお店が少ないので歓迎です。
一番良いのはツタヤ。あるいはそれ的なもの。
まぁ、この時代にレンタルで映画見る人は少ないのか??
でも、旅行に行くときの車内とか結構便利なんですが。
今は堀ノ内駅前のお店まで車で行ってます。
普通、1駅に1つくらいはレンタルやってないのでしょうか?
多摩センター位大きな駅ならそれなりに仕事になると思うのですが。
出来て一番困るのはカフェ的なもの。コーヒー飲めないので。←個人的ですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/4276

About

2018年01月05日 16:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆あけまして◆」です。

次の投稿は「◆MT-09、MT-07◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。