« ◆R25、R3◆ | メイン | ◆ジョルノ プコブルー◆ »

◆MT-10 SP◆

17MT10%20SP%20SIL1.jpg




ヤマハのMT-10、SPが店頭展示中です。
かなり安くしているので気になっている方は車種のページで確認してください!!!
装備もかなり大がかりだし、金額もそれなりです。
展示しているので見に来てください!!!!!
















ってことでアメフトは日大と富士通が勝ちました。
日大は10番のQBが怪我した時にどうなることかと思いましたが
すぐに戻ってこられたので良かったです。
解説の方も言ってましたが球の出所が低く、珍しいタイプです。
QBのランが凄く出ていたけど、富士通のDLを突破できそうな気がしない。
彼の欄を止められた時にどうなるのか、楽しみです。

富士通は良い試合をしましたね。
IBMはプレーコールが常に裏目になってました。
特にDFはブリッツ入れればスクリーンで逃げられ、
ゾーンで守れば中央を突っ込まれる。
試合を通してキャメロンを止められなかった。
IBMはランを止められて助っ人TEをダブルでカバーされ、攻め手が無くなってました。

どう考えても富士通が有利ですがそこは学生チームのSPプレーに期待したいですね。

ここ数年の国内アメフトを見ていると助っ人QBのプレーの質もそうですが
キッカーの質がとてもよくなりました。
NFLに比べてハッシュマークが広いこともありますが数年前まで
30ヤード以上になると50%くらいの成功率に感じてました。
なのでどのチームも4thダウンでギャンブルしてました。
キッカーがしっかりしてるチームは戦術を組みやすいですね。














サッカーはクラシコの週末です。
ロナウドがインタビューでスーペルコパでの退場について納得出来ない、と言ってました。
今年のスーペルコパで退場になり開幕からしばらく出られませんでした。
それをいまだに根に持っているようです。
ロナウドについては正直メッシのように一人で持ち込む力はもうありません。
でも、彼の持つ得点能力はレアルの中で1番。
他の選手には無い力を持っています。
結局ベイルの居ない今のレアルでは
左サイドのマルセロとロナウドが生命線。
バルサのラキティッチはそこを突いてきます。
今回のクラシコもこのレアルの左、バルサの右が鍵になります。
明日の今頃はもう開場しているはず。
このクラシコはレアルにとって生き残りをかけた戦い。
バルサのように余裕はありません。
CWC優勝でこの試合に進退がかかることはないジダン。
右にベイルを先発か?って新聞もありましたが
ここはイスコを使った4-4-2から始めて欲しいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/4259

About

2017年12月22日 18:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆R25、R3◆」です。

次の投稿は「◆ジョルノ プコブルー◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。