« ◆お休みのご案内◆ | メイン | ◆R25、R3◆ »

◆セロー ラスト1台!!◆

17SEROW%20G1.jpg



セローの最終型、残り1台となりました。

ニュースにもなっていましたがセローはここで販売終了ではありません。
今後もメーカーより新型が発売予定となっています。

ですが、次期モデルがいつ出てくるのか、未定で数年かかるのでは?と言われています。

それを待っても、結局は「排ガス規制で馬力落ち」と「定価アップ」です。

技術的には上がってくるかもしれませんが待つことが最善とも言えません。
かなりのお問い合わせを頂いているのでお急ぎご検討ください!!!!














ってことで年末に向けてアメフトが忙しくなってきました。
今週末にはスティーラーズ対ペイトリオッツがあります。
前節でドルフィンズに攻めダルマになったペイトリオッツ守備陣が
どのように「キラーB」に対抗するのか?
ベルチックの手腕が問われます。

今年はこれまでNHKBSとG+で週4~5試合を見ています。
相変わらずアメフト人気が出ませんが良い試合が多かった。
KC対レイダースの0秒からの3プレー、とか。
夜中に見ても寝落ち知らずです。

一方国内では月曜日にXカップがあります。
準決勝を完封勝ちした富士通対アウェーでパナを破ったIBM。
外人QBが2~300投げる、今まで日本では見られなかったアメフトが見られます。
パナは痛い所で反則を取られてましたね。
個人的にはパナのアンダーソンが好きなのでXカップで見たかったけど、
こうなったら富士通の「作戦キャメロン」を封じ込めてクラフトに勝って欲しいです。

月曜の夜ですが見られる人は是非!

まぁ、アメフトの話題なんて滅多にニュースになりません。
でも、最近の国内アメフト界は大きく変わっています。
面白い試合になると思うので見て下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/4254

About

2017年12月16日 15:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆お休みのご案内◆」です。

次の投稿は「◆R25、R3◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。