« ◆PCX150 黄色◆ | メイン | ◆ZRX1200ダエグ◆ »

◆ニンジャ400 SE◆

SEは「スペシャルエディション」です。

違うのはABSが付いている事と、色が格好良いこと。
通常タイプより金色のラインが多く入ってていい感じになってます。

通常タイプと共に展示しているので見に来てください!!!!!




17NIN400SE%20GR1.jpg








ってことで、やっつけ感しかない内容ですが、テニスです。

昨日の錦織は凄かった。

0-6からの最後6-0ってどんだけベルダスコショックか。
3セット目からドロップを追わなくなったのでガス欠かと思いましたが、
まさかここまでとは。

解説の松岡さんが言ってましたが
ベルダスコにとって今回の全仏は最後の大舞台って位の気合で臨んでました。
クレーが強いクエバスに6-2、6-1、6-3と圧勝して勝ち上がってきました。

恐らくベルダスコにとってGSの4回戦は今回が最後かも。
その位の気合を持って上がってきた相手から最後6-0で勝つとは。

プロレスの事は全く知りませんが、上手い選手ほど相手の技をかけさせ、攻めさせて
最後に逆転で勝つらしいです。
それを思い出してしまった。

錦織はいざとなればドロップを連発すれば絶対に勝てると思いながら戦ってたはず。
相手からすると1セット目のあのエラーだらけの錦織はどこに?
って感じでしょう。

これで8強が出そろいました。
ボトムからは
ジョコ、ティエム、ナダル、カレノブスタ。
トップからは
マレー、錦織、チリッチ、ワウリンカ。
ワウリンカとチリッチは面白い試合になりそう。
昨日はKアンダーソンが棄権してチリッチ勝ち上がり。
消耗を抑えられたのでワウリンカ戦に全力で向かえそう。
ワウリンカは4回戦相手のモンフィスも3回戦でガスケ相手に棄権勝ち。
4回戦、準々決勝を消耗をしなかった相手\との試合です。

昨日のモンフィス戦はエグかった。
ゆっくりしたテンポで豪打する、良い時のワウリンカを見ました。
マレーとの準決勝になったら日本人としては残念ですが見てみたいカードです。

今日はボトムの準決勝。
ジョコ対ティエム、ナダル対カレノブスタ
ジョコ対ナダルが見たいけど、ティエムが有利な気がする。
今のジョコは優勝できるようには見えない。
ティエムでも十分相手になりそう。

でもこの辺から一気にギアが上がるのがジョコ。
今日の試合が楽しみです。


女子は
ウォズニアッキ、オスタペンコ、ムラデノビッチ、バシンスキー

トップから
ハレプ、スビトリーナ、プリスコバ、ガルシア

トップごついメンバーになりました。
ボトムからは今大会優勝予想のウォズニアッキとムラデノビッチでしょうか。

ハレプ対ストリビーナは楽しみ。
今年のスビトリーナは本当に好調。
奇病から復活のハレプが勝ち上がったら感動的なんだけどな。

混合ダブルスで見たかったミルザとドディクペアが負けちゃいました。
混合ダブルスをもっと中継して欲しい。
客も少ないけど、一番面白い。
東京オリンピックではミルザを見に行きたい!








野球は西武、巨人戦です。
オリックスに1つは勝って欲しかった。
現在9連敗。
どう考えてもそろそろ勝ち頃だろ。
4位のオリに3つ負けたんだから3位の西武にも2つは負けてくれないと。
でも、今日先発菅野。
あ=======無理。
今の西武に菅野は打てません。
交流戦はエース禁止にして欲しい。←無茶苦茶。
それもこれもセリーグが弱すぎるからいけない。
交流戦はSBやハムの給水所じゃないんだから。
3連戦じゃなくて2つで良いよ。2×6で12試合。この位で交流戦は良いよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/4017

About

2017年06月06日 18:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆PCX150 黄色◆」です。

次の投稿は「◆ZRX1200ダエグ◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。