« ◆ホンダさんより◆ | メイン | ◆VTR250 SE◆ »

◆スズキ GSX250R◆

スズキさんから新しい車種が発表になりました。


GSX250Rです。色は3色。


17GSX250%20BK1.jpg
17GSX250%20BL1.jpg
17GSX250%20R1.jpg




エンジンはGSR250


13GSR250%20BK1.jpg


と同じですが、

カタログ上ではなぜかフルカウルのGSX250の方が5キロ軽くなってます。


また、ガソリンタンクもGSR250が13LなのにGSX250Rは15Lになってます。


燃費もGSXの方がちょっと良いのですが、スズキさんの燃費なので・・・・・←許したれ。



GSR250はツートンと単色とで金額が違うため分かりにくかったけど、
GSX250Rは3色とも同じ金額で税抜488,000円。

GSRのツートンに比べて47,000円、高くなってます。
ヤマハさんのMTに対するRシリーズ、カワサキさんのZに対するニンジャシリーズと同じくらい。

4月発売なので細かい装備などは不明ですが、GSRよりよくなっていると思うので買い得かと。

逆に、誰がGSR250を買うのか?って疑問も浮かんでしまいます。















アメフトは2日目のスティーラーズ対ドルフィンズ見ました。
スティーラーズが勝ちましたね。

アントニオ・ブラウンは終盤になるとドロップが多くなるのが直りません。
これから先、上位チームと当たる時にはちょっと不安です。

ですが、それを考えてもスティーラーズは強い。
ベルのランは出るし、ロスリスバーガーは安定している。
チーフスとディビジョナルプレーオフですが、相当に面白くなりそう。

ドルフィンズはアジャイーのランが全く出なかった。平均2ヤードでは勝てない。
シーズン平均が5~6ヤードだったはず。
全く出なかった、位の印象でした。
タネヒルが出場できたとしても、勝てなかったと思う。

スティーラーズは反則が多いチームなのでその辺を抑えることが出来れば
ひょっとしたらペイトリオッツにも勝てるかも。その位強かった。







また、久々にNHKで凄い番組始まりましたね。

http://www4.nhk.or.jp/nehorin/

昨日の「ナンパ教室に通う男」。凄かった。

アウト・デラックスと同じかそれ以上に面白い。

NHKでこんな番組出来るんですね。毎週予約の設定しました。
山里も面白いし、こんな挑戦的な番組、民放でもキー局では出来ない。
多分1~2か月でおとなしい番組になってしまうだろうから、今がチャンス。
BSでもドキュメンタリーとか世界のニュースを取り上げるのはNHKだけ。
皆さん、ちゃんと受信料払いましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/3849

About

2017年01月12日 11:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆ホンダさんより◆」です。

次の投稿は「◆VTR250 SE◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。